SSブログ

検索ワードから トミカ [トミカ]

恒例となってませんが、検索ワードでのコメント

8/19

 逆輸入トミカ

 USAトミカのことですかね。

 昨日買いに行った専門店で、2台セットもある程度残っていましたが

20110715195929.jpg20110715200022.jpg 

このように日本では売っていないカラーのトミカには、財布のひもゆるみますが、

USAのパッケージで2台セットでも日本と同じカラーのトミカ詰めただけじゃ

別にいらないよね。となってます。

 一時は、集めるぞ!といったかもしれませんが、人形とパッケージ以外

国内で普通に買えるものに約3倍(2台セット¥2100 トミカ定¥378*2)の

金額だして買うかよ!という風に思います。

 

8/18

幻トミカトランザム3台セットオークション

 これは15周年の2台セットのことですね。

まあ、オークションでなきゃ出てこないですかね。

 横浜の絶版品店で1万近くで出てましたが、 基本的に数が絶対的に

多くないし持ったら市場へ出る可能性が低いだけに高額は覚悟ですが

個人的には外車ということもあって、欲しい対象ではないですね。

20110422200219.jpg

 箱は上の15周年と同じ緑のもので、2台セットなので大きな箱ですね。

 

8/18

TRDアルファード

 8/10発売で8/14に行ったらもうなかったですが、イオンオリジナル

トミカですね。 

20110810183412.jpg 

 都内の絶版品店にはもう2倍の価格で発売されてるんだろうなあ...

こんなところです。 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0