SSブログ

コメント返し [雑記]

数日間の間に私のサイトにヒットした検索ワードのコメント。

・スカイラインに接続
 意味不明....

幕張・トミーテック
 おそらく幕張メッセで8/12-21に開催とトミカ博のことですかね。

トヨタ博物館ミュージアムショップにトミカは売っていますか
 売っています。普通の通常品トミカならば。
 ただし、以前にあったトヨタ博物館特注のトミカは、トヨタ博物館や、
テクノミュージアムなどでないのは2009年3月に確認済みです。
 
トミカオートクラブ
 一時発売されていたモデルで トヨタスポーツS800など15周年トミカの
後に数種類が彩色された特別なモデルとして登場しました。
 専用の化粧箱に入っていますが、個人的にはコストとモデルの欲求度と
見合わずに買わなかったです。

ユニット間給電
・F-04B
 私の今の携帯ですね。
 ユニット間給電というのは、F-04Bはセパレートが可能で、本体とキーユニットを
取り外してキーユニットにも送受話機能ががあるのでそれぞれにバッテリがある
ツインバッテリ方式になっています。
 本体側の電池が消耗してくると、キーユニットのバッテリと結合しているときは、
キーユニットのレベルの閾値レベル2までは本体へ充電を行うので、充電の赤ランプは
付かないが、待ち受けの表示では充電中の点滅表示となり、その逆も可能だが、
私が1年間使っていた経験からすると、ほぼ毎日充電をしなければ持たないことと
いくらキーユニットに電気があってもせいぜい数時間が山で、充電しながらカメラ撮影
していると、その状態からは1時間あたりで、キーユニットの充電リミットを超えて
充電しなくなり、結合している限りは、本体電池レベル1、キーユニットのレベルが1でも
待ち受けはできるし、通話はできるかそこでしてませんが、そんな状況だと、速攻で
両方とも力尽きて、電源OFF状態になって充電アラームが来ます。
 もう発売はしていないので、どういうきっかけで検索したんですかね...

ぶつかりこうけん
 意味不明...

トミカウインドウズ7
 そんなものが存在するんですか?
以上です。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0