SSブログ

ハプニング [雑記]

そういううことってあるんだ。と思った話。

 ニコニコ動画の迷列車で行こう。シリーズで動画投稿者が

生放送をしてて、その投稿者は今もっとも私が応援しているうp主(若手)

の生放送中、親が熊谷の花火大会へ出かけているから生放送やってるんですが

放送中に電話がかかってきて、

「やっていないようだけど、どうなってるのか調べて。」

という親の電話に生放送中断して、ネットで開催を調べて、

そして親が帰ってくる。というのでそこで打ち切りになって

しまったのですが、その後調べたら熊谷花火大会の打ち上げ場所で

火災が起きて、あえなく中止から再開したがプログラム変更になって

しまったようです。

 せっかくの花火大会が雨のせいではなく火災というのは、

なんかよくない暗示にならなければいいのですが...

23時時点で公式浮ページでは触れられておらず、

私がやろうと思わないツイッターでは情報が飛び回ってるようです。

花火は火を扱う物だけに安全にやってほしいですね。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0