SSブログ

これが中国 新幹線動画集 [雑記]

香港メディアの再現CG

http://www.nicovideo.jp/watch/1311798467 

 この通りなのかすべて真実か知りませんが、私は初めてどういう

ぶつかり方をして車体が落下したのか知りました。

 はっきり言って事故自体が起きていない報道の立場なので、

このCG見てどういう風にぶつかったのか、何両目が落ちて何両目は

無事だったのかわからないうちに埋めてたので、事故の調査なんて

嘘っぱちにかんじますね。

 

高架から落とす窓から腕が出ているって本当?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15116717

 他の画像では、膝から先が出ていたりするのがありました。 

 

もう逝っチャイナ 埋めチャイナの国のやること 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15120955

 

・流石中国製

タグのATS=には不謹慎ながら

的を得てます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15131582

 E2ベースの車両は250キロまでの契約の車両を300キロで

走らせて、現在速度302キロと出しているのだって怪しいですが、

落雷で止まったのは嘘と分かったので、こういう手の修正反映版が

見たいところですね。 落雷で止まるはずない?といっていたのは

そこだけは日テレも少しは当たっていますが、いずれにしても

全てが欠陥で、はやぶさがいずれ東北新幹線区間で320

出せる高架橋や路盤がしっかりできているんですかね?

 東海道新幹線は、阪神大震災後に橋脚工事の手抜きが

見つかったりして相当頑張って補強したんですが、

それを、さいしょからロクに建築技術もない国が

手抜きしてて作って300キロ出してるんだから、奇跡ですね。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0