SSブログ

そんなもの? [雑記]

先日、笑っていいともが勝手にオーディションして、勝ち抜いた子が

マルモに出たがどこで出たの? と言ったのですが、よく見たら

あゆみが母親だと告げられて今まで、母親ではない。おばちゃん。

と聞いていたのに本当に母親なのかな?と混乱している薫が

学校の登下校で公園を通りがかった時に、「ママ」といって

滑り台を滑り降りてくる男の子がそうでした。

 http://www.youtube.com/watch?v=5Xzr4Nfi-Co

  ロケレポに戦場カメラマンの渡部さんまでだして取り上げてますが、

マルモのおきて中ではそういうシーンは必然的にあって、

公園で子供が遊んでるとかのシーンはよくあり、劇団から集めれば

済むことを、なんかゴリ押し押されてわざわざオーディションした

意味は感じなかったと思います。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0