SSブログ

マルモのおきて 最終回 [雑記]

今日が最終回、バスで別れるシーンは、今まではこらえていることが

多かったですが、本当に泣きました。

 どうもマルモの立場になってみてしまうので、その分、

感情移入しやすいようです。

 これで来週からは日曜の21時に必ずテレビ見る生活からは

離れ、年末までは仕事がある予定。になっているので、

明日から仕事か。とずっとニッポン放送と、ジャイアンツの勝敗に

一喜一憂して、年末、また翌年以降のことを考えることになると

おもいます。

 「マルモのおきて」本当にありがとう。

 6/30に届いたノベライズ本はこれから読みますが、CD,

フォトブックはすべて買い揃え、2話から最終回まではBDに残し、

これからも繰り返し見て、マルモリダンスで癒されてゆこうと思います。

 食事時間(特番中)以外はずっと動かずに、今日も1度も

チャンネルボタンいじることなく最後まで見れました。

 特別篇があるということと、9月にDVDが発売されると

いうことで楽しみですね。

 

DVD発売リンク セブンネット

http://www.7netshopping.jp/dvd/detail/-/accd/1400416110/subno/1


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0