SSブログ

マルモの家 [雑記]

20110628122948.jpg

なんで、東京へ出てきたのか、それはマルモのおきてのロケ地のためです。

 サイトで、丁目までは出ていたのですが、丁目の下がなかなかわからずに

30分以上、昼過ぎの暑いさなか、町内を巡って見つけました。

 ちなみに住所に関しての質問は答えかねます。

 丁目が出ているので、それで地図見てどこなのか探せば

見つかります。

 ここに30分以上探してしまったので、総武快速線が

鉄橋で渡る川べりをマルモや、彩と双子が歌ったりしながら

歩く所は暑すぎて中止してしまったのですが、東京駅からバス

乗ればいいものを、バスの路線調べるのが面倒だったのと、

歩いてダイエットすることが目的でしたが、思った以上に汗が

たらたら流れ落ち、心拍数もウォークマンの上からドクンドクン

と強い鼓動に変わり水分補給を怠らないようにしましたが、

東京駅から日本橋駅まで炎天下のさなか歩いて地下鉄のって

バカみたいでした。

 おかげで歩数/日はここ半年の中で最高の1.5万歩

達成です。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0