SSブログ

マルモのおきて 8話 [雑記]

今回は笑いあり、思わずに「うわー」と、目を覆いたくなるシーン、

「そうしたらそりゃそうなるよね。」という道徳的シーン、あらら...と

考え込んで黙り込んでしまうシーンありで、初めて、

「双子のためにマルモがかわいそう。」と思いました。

 でも、双子の存在がばれてからのマルモとかなのデート以降

かなの顔がどことなく浮かない事に、おや?と何かピーンと

感じたのですが、自分の人生では余り感が働かないみたいで、

どちらかというと、いつもマルモになったような気で見てしまいます。

マルモのセリフ

普通に彼女つくって 普通に恋愛して 仕事して

普通に結婚して 幸せになってさ

俺だってそういうのが当たり前だと思っていた 

には、私は本当に刺さりました。

 そういうところの「普通」というのは私には訪れたのか?というほど

なかったし、共感できますね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0