SSブログ

停滞継続 [雑記]

今日も同じ状況のままです。

 アメブロに、「マルモのおきて」の記事やCD買ったことを

書いてるので、全然知らないメンバーから

「「マル・マル・モリ・モリ」で鈴木福君が歌う部分はどこですか?」と

いうメッセージが来て、別に手間でもないので、返信して

あげたんですが、私はヤフー知恵袋でもないし、そのメンバーさん

とも何の付き合いもあるわけでもなく、初対面に言う言葉の

あいさつもぬけて聞きたいことだけ聞いてくるのは変な感じです。

 さて、一人暮らし生活も三日過ぎ、そろそろ作り置きを消費し、

外食をなるべく避け(まだ2回)、昨日はきゅうり切ったり、スーパー

行ってどういうものを作って食べるか考える生活は、まだ楽しいです。

 それが五日もすぎると、一巡してノイローゼになりそうですけど

まだ平気かな...、

 5/24のイオンのオープン以降、日に1000円づつチャージ

して牛乳とかおかずなどを買い込み、約8日間で1万円

突っ込んでいたことが集計からわかり、驚いてますが

30日の5%オフとか、ポイント2倍とか少しは恩恵に

あずかれて、もう少し楽しみたいと思います。

 

そういえば澤村が遅い二勝目をやっとあげました。

 最初に何勝もして怪我しても、持っている人もいますが、

巨人はそういう目先だけではなく、じっくりと斎藤正樹のように

澤村が先発だから、今日は安心だ。といわれる投手に育って

行ってほしいと思います。

 決して巨人が完投できないわけではないということを

見せるためにも...。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0