SSブログ

暇だ [雑記]

 今のところ自転車で出かける範囲以外、大したところへいってません。

 5/3に藤沢の床屋行ったら、休みのさなかで客もスタッフも少なくて、

普段がそうならいいと思いますけど、江ノ電藤沢駅前(小田急百貨店下)

では小田急、JRとの連絡デッキまで入場制限待ちの列ができ、江ノ電の

ホームは、あそこまで人でごった返しているのを見るのは珍しいですが、

江ノ電は地方私鉄で単線区間がある中では黒字の会社で、江の島や

長谷、鎌倉への観光客が経済を潤してくれることは、市民として歓迎です。

 ここの所、欲しい物もなく、したいことも見つからず、昼すぎまで寝て、

改善のきっかけになるものもないですが、早く見つけたいと思います。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0