SSブログ

祝 小笠原選手2000本安打達成 [雑記]

やっと達成しました。

 と、他人事なのは、今年は今までとは違って、テレビで見るだけでなく、ラジオで

聞いても負けることが多いジンクスがある(少し聞いてても聞くのをやめるほど

散々な状況に陥る)ので、「すべてあえて聞かないように」してますが、惜しくも

試合では勝てずですが、名古屋行く前に今日、東京ドームで達成しました。

 これは、ドラゴンズファンには誤解ないように言うんですが、名古屋が悪いの

ではなく、

「小笠原が好きな東京ドームで」というのは巨人ファンとしてということです。

 やはり自分のホームで記録を達成するのと、よそでというのでは

違います。

 小笠原自身が「凡退するたびにみんなのため息が聞こえていた。」

と語るように、それだけ期待していたし、ファンとしてはやはり、

自分のホームで。と思うものです。

 ドーム戦、そして、特にタイガースの前で見せることができてよかったです。

・巨人軍 小笠原選手 2000本安打達成ページ

http://www.giants.jp/G/gnews/news_394080.html

 この喜びがきっと「全国に」明るい話題となってくれることを心より願います。

 小笠原選手、2000本安打達成記録、本当におめでとうございました。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0