SSブログ

so-netブログ 初記事 [雑記]

こちらでは、始めまして。[NEW]

PLAYLOGから移行してきました。 PLAYLOGから移行済の方は相変わらずです。

こちらでも、乗り物を主体とした生活に関する雑記を書いてゆくつもりです。

 さて、PLAYLOGからのインポートですが、意外に早くPLのメンテが終わったので、

やってみようとして最初は指定し忘れで画像が入らない、リトライしてるうちに、

データ途中がざっくり切られて、一瞬、自分の記事じゃないぞ。これ!と思って

よく見返したら、自分の記事でした。[わーい(嬉しい顔)]  リトライしてるうちに、記事が二重に

入ったりして、そのとき6000ページのいちいち記事をチェック入れて消すのも

いやなので、一旦全消去しました。

 画像データで122MB、ブログの件数でも、何千件、サイズで6.76MBという

テキストデータはあるので、ダウンロードし忘れた!ということはないですが、

それでも途中でエラー起こして終了するのはきっと初日でサーバ負荷が

かかっているようです。

 なので、PLAYLOGデータがインポートできるようになるまで準備中とします。

 それにしても自分の記事を掘り返してみたら、恥ずかしいような思いですね。

 当面はこちらで更新しています。

http://ameblo.jp/sakanaplaylogannex/

 

  画像投稿のレスポンスはアメブロと同様に早くて、PLのあの遅さは毎回

更新ボタンを連打しまくって、それでマウス壊したんですが、

イラツクほど遅かったです。

 PL終了期限までに折を見てエクスポートを済ませて、アメブロと

2足のわらじになるんですかね....

 200809462.jpg 200384408.jpg 200361426.jpg 200763732.jpg 200795188.jpg 200814950.jpg 200820703.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。